熟したブラックチェリー、ブラックベリー、カシスなどの黒果実のたっぷりとしたアロマ、
樽から来るダークチョコレート、エスプレッソ、スパイス、ユーカリやローズマリーなどの野生のハーブ、
ミネラルなどが複雑に香ります。
口中でも黒果実をいっぱいに頬張ったような豊かな果実味が本当に美味しい
酸も豊かで果実味との甘酸っぱさのバランスが絶妙。
丸いタンニン、ふくよかなテクスチャー。それでいてどこか涼やかでエレガント、洗練された味わい深さがあります。
この価格でこの美味しさはなかなか見つかりません
[ジャスピー・ネグレ]と[コカ・イ・フィト・ネグレ]同様に、
さすがコカ兄弟のセンスが凝縮された素晴らしい一本。

サーロインステーキ、ビーフシチュー、ミートローフなどの家庭料理とともに、
スタイリッシュな食卓を演出してください。

By くらたなお

くらた なおです。 女ですが、ワインのサイトなどと言うものを作ってしまいました。 ワインに対してまだまだ初心者なので いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。 試したいワインの在庫チェックやご購入は、こちらからどうぞ。 私のROOMに飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です