淡いグリーンがかった色合いに、香りもすがすがしいハーブなどのグリーン系。
他にも青りんご、グレープフルーツ、キウイ、野生の花、ミネラルなどが軽やかに香ります。
味わいもいたってクリーンで爽やか、ゴクゴク飲めちゃう爽快さ。
キレのある酸がとても美味しく、それでいてドライすぎない充実した果実味。
良く冷やしてアペリティフに、また休日のランチにもぴったりの清涼感満点白ワインです。

By くらたなお

くらた なおです。 女ですが、ワインのサイトなどと言うものを作ってしまいました。 ワインに対してまだまだ初心者なので いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。 試したいワインの在庫チェックやご購入は、こちらからどうぞ。 私のROOMに飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です