ブルーベリー、カシス、ダークチェリーなどの摘みたての黒果実、
モカコーヒーの甘香ばしさ、甘いスパイス、リコリスなどが複雑に絡み合って本当に良い香り
そして口に含むと、思いのほか柔らかくしなやかな口当たりがとても心地良く、
フレッシュな果実味、豊かな酸、樽から来る甘香ばしさ、きめ細かく溶け込んだタンニン。
程よくスパイシー、さらに上質な旨みがいっぱいに広がります。
絶妙に良いバランスでリッチな味わい。
しかしなんと言っても「しなやかさ」がこのワインの最大の特長で、
ラベルの印象そのままの、とっても繊細で優雅、そして女性的なワインです。
適温は15-18℃。
造り手によるお勧めペアリングは「牛肉のたたき マスタードソース ブロッコリーのクスクス添え」がパーフェクト
とのことです。
たたきはスペインでもTatakiと称され大人気の調理法。
ご家庭ではローストビーフ、サーロインステーキ、ビーフシチューなどに合わせてお楽しみください。

By くらたなお

くらた なおです。 女ですが、ワインのサイトなどと言うものを作ってしまいました。 ワインに対してまだまだ初心者なので いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。 試したいワインの在庫チェックやご購入は、こちらからどうぞ。 私のROOMに飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です