エレガントでグラマラスな果実味を楽しむ一本!
力強いシラーズの果実感と南国の花を思わせる香りに、
アプリコット、カシスやリコリスといった香りも融合し、
冷やして飲んでも、常温で飲んでも美味しいオールマイティな味わいで、
落ち着きのある果実味と滑らかなタンニンが、思ったほど重くなく、バランスのとれた仕上がり。

By くらたなお

くらた なおです。 女ですが、ワインのサイトなどと言うものを作ってしまいました。 ワインに対してまだまだ初心者なので いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。 試したいワインの在庫チェックやご購入は、こちらからどうぞ。 私のROOMに飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です