香りはややトロピカルなフルーツを思わせるような、フレッシュな果実味が明るい印象。
味わいは凝縮した果実味に、しっかりと芯の通ったようなミネラル感が骨格になり、
酸味はあるけど柔らかいのでふんわりと広がる味わいです。
ほどよい優しい辛口、といった感じです。
味わいに旨味、奥行もあり、余韻も非常に長く続きます。

By くらたなお

くらた なおです。 女ですが、ワインのサイトなどと言うものを作ってしまいました。 ワインに対してまだまだ初心者なので いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。 試したいワインの在庫チェックやご購入は、こちらからどうぞ。 私のROOMに飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です